志和山体操部

志和山体操部の日記。

猫って餌やってれば大体懐くと思ってたけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:03:02.895 id:b89hYquK0.net懐かない猫は半年経っても懐かないな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:04:17.032 id:ECyYIhVh0.net気分次第臭いんだろう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:06:51.723 id:b89hYquK0.netYouTubeの動画で半年経っても唸り声とか警戒まったくとかれてなくてなにが違うんだろうってなった
大体1週間もしたら懐くと思うんだけどな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:07:12.951 id:oSQoDQAf0.netお前は自動販売機に親近感を持つ様になるかい?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:08:12.323 id:FR43x881d.netちゅーるでも駄目か?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:09:01.513 id:b89hYquK0.net毎日ちゅーるあげてるっぽいけどそれでもダメそう
ただちゅーる食ってるときはおとなしい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:09:51.185 id:WEanBE0bd.net懐かない猫とか人間舐めきってるし殺していいよ
猫の命は軽い

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:21:55.234 id:W1hzgKCE0.net子猫飼ってるとまず懐く

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:22:05.467 id:W1hzgKCE0.net子猫から

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/21(火) 13:59:48.548 id:qGtSl6A60.net多頭飼いしてる人の話聞くと
同じように育てても懐く子と懐かない子
けっこう差があるらしいよ